大阪ニューハーフヘルスで凄テクを堪能

以前から興味はあるものの勇気がなくて踏み出すことができなかったニューハーフ系風俗についにチャレンジしてきました。よくインターネットで調べてるけどイマドキのニューハーフはマジで綺麗な子が多い。前からよくチェックしていた大阪ニューハーフヘルスSweetBedを選んだ。

初めということもあって絶対に外したくないから一番綺麗なアンジェラベイビー似のAチャンを指名。実際に逢ったら本当に可愛くて不覚にも緊張してしまった。スタイルも身長168cmで腰が柔らかいカーブを描いてクビレてるからモデルみたい。それがバレたのか気を使って向こうがリードして会話してくれた。初めての人は結構緊張して無口になるっていうのはニューハーフヘルスあるあるらしい。

テクニックに関しては今までの風俗人生で間違いなく一番だった。なにせ元オトコですから何をどうすれば気持ちいいのか女性よりも遥かに詳しいに決まってる。強いてマイナス点を挙げるとすれば声がやっぱりオンナじゃないって事。でも個人的にはあの声こそニューハーフの醍醐味だと思う。興味はあるけどまだ行ってないって人は早く行った方がいいですよ。

現役女子大生がバイトする池袋素人風俗

最近テレビやネットなんかで現役女子大生が風俗で働いているってニュースを目にするようになった。働く理由は大きく分けて2つあるらしい。

一つは奨学金の問題だ。借りるのは比較的簡単だけど結局はローン組んでるのと同じだから返すのが大変なんだろうな。だいたいの奨学金は学生の間は返さなくていいはずなんだけど、こんな時代だからいい会社に就職できなかったらその時点で大借金抱えてしまい人生終了という危機感なんだろうか。

もう一つの理由が何だかなぁと思うような理由だ。イマドキの女子大生は洋服や化粧品、交際費の為に風俗でバイトするらしい。いわゆるリア充を演じる為にお金がかかるということらしい。そういう子たちはフェイスブックやインスタグラムにいい写真を載せて周りから『いいね』してもらうことが全てなんだろう。

30歳までには結婚したいと思ってる女子が大半なのにそうまでして大学に行く必要があるのか?答えは『ある』だ。なぜならそういう子がいるお陰で池袋素人風俗【現役女子大生コレクション】が存在しているからだ。それだけ現役女子大生という言葉にはブランド力があるのだ。

立川のコスプレデリヘルで未成年をいただく

普段人には言えないような性癖を持った人にとって風俗は本当にありがたい存在だと思う。痴漢したい願望があっても行動を起こせば犯罪になってしまうし、女子高生とエッチな事をしたいと思っても行為に及べば犯罪になってしまう。

そんな女子高生を脱がせたい願望がある人にオススメしたいお店が立川コスプレデリヘルデリドキ!女学園立川校です。この学園には先生と生徒がいますが先生を脱がしたいと思う人はあまりいないような気がします。生徒の年齢層は未成年の18歳から22歳くらいまでなので、つい最近まで実際に制服着てた年齢と言えますね。

でもどうせ脱がすんなら18歳オンリーで絞り込む事をオススメします。18歳という事は高校卒業したてのホヤホヤで必然的に業界未経験な訳ですからプライスレスな価値があると思います。

もうひとつ抑えておくべき重要なポイントがあります。それは時期です。3月に卒業してますから4月・5月・6月あたりでないと初々しさが失われてしまいます。どんなものでも旬の間に食べるのが一番美味しいですもんね。

金津園のソープランドにはモデル系美女がいる

初めて岐阜県のソープ街の金津園に行ってきた。驚いたのは余りにも岐阜駅から近かった事で、徒歩5分程で多数のソープ店が立ち並ぶソープ街に到着するのだ。岐阜駅の南口から出る男性は皆金津園に行くのではないかと思ってしまう程の近さだ。

その店々の中で目立って見えたのは薄緑色の外壁の金津園ソープランド【青いりんご】というお店。フロントでBカップで小ぶりだが長身で細身のハーフ系のモデル系美女が30分後に空いてくると言われ待合室で待つことにした。そして少し押す事40分後、待って大正解の当たりの美女。

さっそく洗体してもらい胸が無い分、下の割れ目と陰毛を使ってローション入りボディーシャンプーで密着度満点。一つ残念だったのがマットプレイが出来ない子だった事だが、それを差し引いても良い女だった。ベットで責め手に回っていたが演技なんじゃないかと思う程簡単に手マンで潮を吹いて感じてくれていた。演技の可能性が有っても男としては嬉しいものだ。早漏なのはバレたくないのでフェラもそこそこにしてもらい、正常位で挿入しバックに体位を変えやっぱり早々に発射して終了。

恰好も悪かったので次回もこの子でリベンジしようと思う。

新宿のデリヘルを利用した時に性欲の強い女に接客された結果

新宿区に住んでいたときにデリヘルを利用した事がある。たしか新宿のデリヘルを紹介しているデリヘル情報局ってサイトで見つけたお店だと思うのだが。その時にもの凄く性欲の強い女に出会ったのだった。歳は25歳くらいで店のHPでは21歳となっていた写真では可愛かったが実物はちょっとレベルが落ちる感じでチェンジする程でもないのでそのまま部屋に上げたのだ。

そこからなんだかんだでプレイが始まったのだがその女がめちゃくちゃドMなのだ、クビをしめたり体を噛まれたりするとめちゃくちゃ興奮して凄い喘ぎ方をするのだった。「いつもこんな感じでエッチするの?」と聞いてきたのだがこっちも興奮してたのでそうだと答えたら入れてくれと言ってきたのだが、初めて利用する店なのでなにがあるか分らないので断ったのだ。

それを何を勘違いしたのか究極の焦らしだと思ったらしく時間いっぱいまでべったりしてくる感じでお店からアウトコールがかかってきてもしばらくキスなどをせがまれまくったのだ。そうとう興奮してるんだなと思ったのだがいよいよ帰らなくいけなくなったようでそのまま「意地悪」って言って帰っていったのだが、それから40分くらいしたら家のインターホンが鳴ったのだった。モニターで確認したらなんとさっきのデリヘル嬢が立っていた。なんの用なのかわからづ部屋に入れたら仕事を早く切り上げてさっきの続きをしに来たろ言う事だった。

こんなスケベな女には出会った事はないという興奮が抑えきれなくなりそのまま絡み合うようにエッチをした。そこから朝まで3回くらいはやってしまった。それからは彼女が仕事終わりに私の部屋に寄って濃厚なエッチをして帰るという日々が続いているセックスフレンド的な存在なのだ。

十三の人妻デリヘルの女性のギャップがエロい

冷たそうに見えてめちゃ優しいとか真面目そうに見えて会社の金を横領してタイで愛人を何十人も囲っているなどギャップっていい面、悪い面にわかれますね。見た目は普通のOL風に見える清楚な女性が凄かったんです。

真面目そうな彼女が在籍するお店は十三人妻デリヘル奥様と縁むすび十三1号店だ。彼女は会うなりいきなりお尻をなでてきて筋肉質でエッチな体つきしてるとずっと体を触ってきたのだまさに痴女だ。ホテルの待合でも他の客もいてるのに見えないようにチャックを下ろしてしゃぶってきたのだ、「すごいカチカチ発射したい?」なんて卑猥な事を言ってくる。

部屋に入ってからは凄い勢いで真っ裸にさせられて体中を舐めまわされたと同人自分も服を脱ぐという器用さには脱帽だ。なんせ筋肉質の男性が大好物らしく、ずっと「最近セックスしてるの?」と聞いてくるのでこちらもドキドキしてしまった。散々焦らされた後にお口に発射したのだが普通なら優良のオプションごっくんを彼女は無料でしてくれた。「ご馳走様」と一言、タイプの男のスペルマはついつい飲んでしまうそうでまさにギャップにやられてしまった。

いま巣鴨がアツい

巣鴨と言えばおばあちゃんの原宿というイメージしかない人も多いと思いますが、意外や意外最近は若者も結構巣鴨で遊んでるんです。どげぬき地蔵と変な服しか売ってない巣鴨地蔵通商店街だけのように思っていましたが周辺にはオシャレなカフェやレストランも沢山あって老人と若者で賑わうアツい街になってきています。アツいのは街だけじゃありません、巣鴨はデリヘルだってアツいんです。他のエリアと比べて人妻・熟女系のデリヘル店が目につきます。巣鴨にギャルのイメージは無いので人妻・熟女系が必然的に多くなってしまうのかもしれません。
巣鴨 人妻デリヘル ボニータ
ここは在籍女性のほとんどが40代がなので熟れ具合がストライクゾーンならオススメです。予約の際に「ホームページ見た」と言えば通常70分18,000円が15,000円になるので覚えておくといいでしょう。
観光や出張で立ち寄った場合はデリヘルで遊んで、千原ジュニアが穿いている事で有名な生活衣料マルジの赤パンを買えば土産話で盛り上がること請け合いです。

池袋にあったエッチな秘書を派遣してくれるお店

AVのタイトルにも出てくる淫乱秘書やスケベなOLなどスーツ系の女性を見るだけでなんだか想像して興奮してしまうのは僕だけでしょうか?絶対皆もそう考えた事は一度はあるはずですよね。そんな男の願望をかなえてくれる東京のコスデリグループの中でも池袋を拠点に淫乱秘書をなんとノーパンで派遣してくれるお店があります。

池袋デリヘルセクレタリー池袋です。お店のHPを拝見してみるとこれでヌケるじゃねーかってくらいのエロい動画に目がいってしまいこの動画でもう雰囲気は味わえますよ。コースもノーパン&コスプレの他に電マなどのアイテムや即尺が受けれるコースに分かれていてどれも魅力的ですが財布とよく相談してみてくださいね。

僕の元にやってきたのはお目目ぱっちりの可愛い系の女の子でスカートをめくり上げたら勿論ノーパン、すでにこの時に勃起してしまいました。そのイチモツをパクっと頂いてもらい玄関先で発射しそうになってしまったのでなんとか我慢しました。後は自分で体験してみてください必ずはまっちゃいます。